知り合いはマイナーな外車に乗っていました。
ルックスはとても可愛くてめったに同じ車の人を見かけないので、乗っていると注目をよく集めていました。

しかしその車は故障が多く、またカーブでスピンしてしまって何度か修理もしています。
燃費もよくないし、もうそろそろ売ろうかなと思って中古車買取店に査定してもらったそうです。

しかしそこで出た値段は非常に安くて、売る気になれずやめたそうです。
他の業者に行く元気もなくなりどうしようかと思っていた時に、中古車一括査定を知ったそうです。

事故車や特殊な車も買取る業者が見つかる可能性があるので、マイナーな車も欲しい人が見つかるかもしれないと挑戦したそうです。
するとすぐ各業者から連絡がきて、その中で一番高値をつけた業者に無事売れたとのことでした。

高く売るならこちらのサイトです。

自力でいろんな業者にいちいち行くのは面倒ですね。
でも一括査定なら簡単に値段の比較ができたのでよかったそうです。

最初に査定してもらった業者で売らなくてよかったと言っていました。

古い事故車でも売れたそうです

知り合いはいろんな車を所有しているんですが、その中で一番古かった車を最近売ったそうです。
確か一番古い車って前事故をおこして修理したあの車のことかなと思ったらそうだそうです。

その車は昔人気のあったセダンです。
思い入れがあったそうで、大切に乗っていたそうですが事故に遭ってしまったんですね。

廃車にすることは考えておらず、修理してまた大切に乗っていました。
しかし奥さんにいい加減処分したら?と言われてしまったそうです。

車の税金も高いし、劣化を感じるようになったので処分することを決意したと言っていました。
それでダメモトで中古車買取業者に持ち込んだら、買取を拒否されてしまったそうです。

詳しくはわかりませんが、訳ありで人気がなくなった車だったかららしいです。
ならばと中古車買取一括査定をしてみたら、買取してくれる業者が見つかったそうです。

値段はそこそこですが、大切な車なので廃車になるより売れたのでよかったと言っていました。

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·